2011年12月12日

メタルギアソリッドRISINGがこんなことに・・・


しばらく停止になっていた公式サイトに動きがあったようですね。

http://www.konami.jp/mgr/jp/index.html

↑こちらからトレーラーが見れます。
誕生日の入力を求められますので日/月/西暦を順に入力すればOK(適当な数字でいいけど成人年齢でね!)

なんでも小島プロダクションではプロジェクトが頓挫してしまったらしい・・・

そこにプラチナゲームスという会社を加え、ストーリーなどを変えて完成させた(してもらった?)ものらしい・・・けど・・・


「人を斬りたくてたまらない」とか、

こんなのは雷電じゃないッ!(怒)

雷電はMGS4で子供と妻と幸せになる為に歩み始めたはず・・・なのに・・・

サイボーグ部隊復活ってどうして?そんなことになってるの???

はぁ???「ジャック・ザ・リッパー」????ただの殺人鬼じゃん、それ。


・・・あああ・
・・なんでじゃあ〜!!!!


まぁ相方が喜びそうな要素は「ヴァンプ」が還ってきそうな所だけかな?(奴はヴァンプにご執心)



MGSは素晴らしいストーリーが大好きだったのに・・・ただの殺戮ゲームになっちゃったのかぁ。

っていうかさ、東北震災なんかがあったのにこういう血なまぐさいゲーム、誰も喜ばんと思うよ。

私は今回パスだわ・・・

(中古は買うだろうけど)

それにしても最近ゲーム出なくなっちゃったね・・・

不況の影響かなァ?






posted by 更紗 at 18:29| Comment(5) | TrackBack(0) | アニメ・ゲーム動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

ベルセルク実写版(イタリア人製作)




ベルセルクファンのかたへ☆

おまたせしました(ハト嫁か)

イタリアのファンによって製作されたベルセルクの実写版ですよ♪

アニメ版よりはよっぽど出来がいいんですけど!!!

ベヘリットや車輪・剣・鎧などの小物が凝ってるし、

BGMもすごく良いw

惜しむらくはキャスカ役の女性がイマイチ雰囲気違うコト

せめてファンデーションか何かでもちっと色黒にする位はして欲しかったなあ。

でもアマチュアの割りにはレベル高いと思います。

作品への愛を感じますねっ(笑)

posted by 更紗 at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・ゲーム動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする