2014年01月21日

Hilander(ハイランダー)GIコット買いました♪

冬場はキャンプいけないので暇です

前々から欲しかったGIコットが安かったので注文しました☆

Hilander(ハイランダー) アルミGIコット2
Hilander(ハイランダー) アルミGIコット2



コットとはキャンプ用簡易ベッドです。
キャンプで安眠するためには銀マットを敷いたりエアマットを敷いたりしますが、何しろかさばります(笑

コットがあればそう言うの必要ないんですね

例えば、夏場の暑い時期ならスクリーンタープにコットとタオルケットで眠れてしまいます。
ぐっと設営が楽に!!

あと、夏場はテントの中は蒸し風呂状態になって居れませんのでこれを木陰に置いてお昼寝もできます(私はこれがしたいために買いました・汗)

あれば便利ですよ

消費税増税前にどうですか???(笑

GIコットって大抵1万位するので新品でこの価格って、ほんとびっくりしました。



posted by 更紗 at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック