2012年06月20日

GWは阿蘇 いこいの村でキャンプ☆

こんにちはー。数ヶ月前ですが実父が危篤状態になりしばらくブログ更新する気になれませんでした。
今はまた持ち直していますが、、、湿っぽい話ですみません。

さて、GWは阿蘇いこいの村に3泊してきましたよ。

新緑まぶしく緑がもこもこ。
空気が透明で美味しいですね。うぐいすなど野鳥が沢山さえずっていました。

ikoi-hiroba.JPG

気のあう人とキャンプをするのは本当に幸せを感じるひと時です〜。

今回は時間があったのでパエリアとベーコンを作りました。
めっちゃうまかったっす。

paeria.JPG

翌日は宮崎風モモ焼きなんかも作りました。強火でじゅーじゅー。

momoyaki.JPG


アスレチックも充実してるんでお子様連れにはいいですね。

suberidai.JPG

asuretikku.JPG



私の大好きな朝焼け。

ikoi-asayake.JPG


GWということで人が多くお子様連れも多かったので夜はとてもうるさかったのですが

さすがに朝は静謐で、いいですね。

誰も起きていない時間帯に起き出してカメラもって写真撮るのが好きです。
別のキャンプ場で、あの、有名ブロガー「のんびりパパ」さんを見かけたこともあります。
ひゃーソロキャンでランタン沢山もって〜
しかもペトロマックスやん〜
と、相方とひそひそ。(勿論自分のサイトで)

たっぷり新緑を満喫して帰りは「池山水源」に寄って来ましたよ。

ikeyama004.JPG


阿蘇周辺は沢山の水源があるのでキャンプの時は行った事のない水源や滝などを一つづつ攻略していこうっと!と思っています。文句の一つも言わず付き合ってくれる相方に感謝ですぅ〜

やっぱ、うちらは大自然が好きですねー。

*****メモ*******

阿蘇いこいの村(リゾートホテル敷地内ですが、心配無用。とにかく広いです!)

〒869-2224 熊本県阿蘇市蔵原1420
TEL0967-34-2151
FAX0967-34-2155

オートキャンプ場
大人1000円
子供500円

大浴場
大人500円
子供300円
(込む時期は予約必須)


posted by 更紗 at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック