2012年04月02日

春キャンプの季節ですね♪


こんにちはー。暖かくなってきたのでキャンプ関係のキーワードから来られる方が増えてまいりました。

まぁ、キャンプ一辺倒のブログが多い中、なんでうちなんかが上位表示されてくるのか、全然わかりませんが・・・(苦笑)

「武井バーナー」に関する記事を書いたところあっさり上位表示されたため相方にばれてしまい、思うように好き勝手な記事がかけなくなった今日この頃です。

ここんとこ、GWにはどこに行こうかなあと話あったり花見の計画を取りまとめたりしてます。

3月には既に2回キャンプに行っておりまして、うち一回は北山ダムキャンプ場です。

ここは無料なので去年何度も行ったっけなあ〜

明日あたりぼちぼち写真をUPしていこうかなと思います。

特筆すべきはトイレが工事されていたこと。

タイルの張替えもされているところがありとても綺麗になってました。


ラベル:春キャンプ
posted by 更紗 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック