2012年02月29日

花粉症になやんどります!


今日の天候は晴れ。2月ももうすぐ終わりだなぁと思って歩いていたら猛烈に目と鼻が痛い!

この痛みは・・・毎年襲ってくる花粉症が原因。

ちゃんとアレルギーの薬も飲んでいるのだけどあんまり効いてる気がしない。

目薬もしょっちゅう差しているんですがしょぼしょぼするような不快感が。

毎年春にはアレルギー性結膜炎になるのでコンタクトレンズを作り変える必要があり、結構な出費です。

こんなんで春キャンプは行けるんだろうか・・・ちと不安な今日この頃なのでした。


子供の頃はアレルギーはなかったのですが大人になって発症する事もあるんですねぇ。

鼻や目に不快感があれば病院に行ってみることをおすすめします。

にしても放射線やら花粉やら黄砂やら色んなものが飛んできますね・・・恐。
タグ:花粉症
posted by 更紗 at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はまだギリギリ花粉症じゃないです♪
でもアレルギー性皮膚炎です。
原因はストレス…(´・ω・`)
今年は「一緒に海に行こうね」と誘われているので
それまでぽちゃ体型と皮膚炎をなんとかせねばと思っているのです(爆)
アレルギー持ちなので、花粉症や気管支炎にいつなるかドキドキでございます。

ところで、この記事とは関係ないんですけど、那由さんにメールをさせていただきました。
要チェケラッチョお願いしますm(__)m
Posted by Prankster at 2012年03月01日 14:24
はーい!ラブレターありがとねん!

>ぽちゃ体型と皮膚炎をなんとかせねばと思っているのです(爆)

マジレスすると男はぽちゃの方が好きみたいよ!悩殺したれ〜(墓穴か!?)
Posted by 那由 at 2012年03月08日 18:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック