2012年01月20日

モンスターハンター3と猫好き



お久の更新です。

うちのモンが風邪ひいたりモンハン3にはまったりと色々あり・・・。

ゲーム類はよっぽどほしいもの以外は中古で買っちゃうのですが(最近値崩れ酷くねえ?)

モンハン3は噂どおり楽しいですね〜猫好きだけど猫飼えない私としては最高です!

お供の猫がかわいいったらありゃしない^^うにゃ〜〜〜ん・・・

私のお供はアメショと黒白だよん。どの子がお好き?

neko.bmp

狩猟のほかにMY農園が持てて魚を取ったり植物やキノコを育てたり鉱物を採ったりしています。

リアル家庭菜園はお休み中です(笑)冬は寒いからアウトドアよりインドアで。

しかしオンラインに繋ぐ日は、来るのだろうか・・・。

ヒッキーな私はできれば人と係わらず一人でやりたいのですが(下手糞だからね^^;)オンラインでないと入手できないものがあるそうでうにゃうにゃと悩み中。




とりあえず近況UPしときもふもふ。

おまけ

koneko2.bmp


posted by 更紗 at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック