2011年12月26日

恋に恋する女たち


こんにちは!今年はクリスマス前後3連休だったにもかかわらず結局毎年行くイルミネーションスポットにもどこにも行かずにまったりと過ごしてしまった者です(笑)寒かったしね…

あ、アウトドアショップ(好日山荘)に行って「Be-pal」読んだりはしてました〜
それでスモーカーとか安かったんで衝動買いしてしまったり…大丈夫か私の女子力。来年はベーコン作るぞ。


フリーの女友達は女性同士飲んでいたようで結構切実に「出会いがない!」って言う言葉を聞くんですよね。

で男性の知り合いも「出会いがない!」って言う人沢山いるんで、いっそこの人たちでちょいちょいっとカップルになればいいじゃん!と思うのだけどそれはそれで「誰でもいいってわけじゃないから!」って言うんですよね。

例えば「誰か紹介するよ」って言うと「禿げてておなかの出てる人は嫌!」とかね。

だから、紹介とかは絶対しません。(めんどくさいしお互いに嫌な思いするだろうし)

そんな文句言うなら自分でアタックすればいいじゃん!と思うのですがそれはプライドが許さず出来ないんだって。

まったく贅沢だけど女性は「見初められて自分を求められてお付き合いしたい」と思っているようです。

「たった一人の自分を見出して欲しい」という欲求が強いのですね。

でも、幾ら待っていても王子様は来ない。

決して不細工なわけでもないのに一人ぼっちなんてもったいないです…

そのまんまおばーちゃんになっても知らないぞっと。

大きなお世話と言われそうなんで何にも言いませんがこだわりが強く我侭な人が多いですもんね。日本人女性って。


でも男性のほうから押されると、相手がそんなにかっこよくなくっても多少お腹が出ていても「難あり物件」でも簡単に落ちたりする。

不思議に思えるでしょうけど女性って「シチュエーション」に弱いんですね。好きになったらその人がタイプというか。だから「お見合いは嫌」とか言うんです。

恋に恋したいんですね、女って(笑)

そう…恋は最高の美酒だと信じてる。皆それなりに恋愛経験はあるんですけどね…



さて今年も後僅かになりました。

ここしばらくはお掃除したり年賀状作ったり忙しいです!

風邪が流行っているし寒い日が続くので気をつけてね!





posted by 更紗 at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック