2011年12月24日

聖夜


Merry X'mas!


今日はクリスマス・イブですね。

あなたは誰とどう過ごしていますか?

私は好きな人と一緒にごはん食べてワイン飲んで


・・・さっきまで酔いつぶれていました(笑)


今年は色々な事がありすぎて

悪い事も良い事も沢山おこって

目が回りそうだけど

(親父も相変わらずで今日も病院に行ってました)

来年からはあまり明るい話題も見込めないので世間は大変そうだけど

私たちはそれに飲み込まれないようにしないとね

なんだろう

竜神様から

「自然を愛し自然の中にいたら大丈夫」って声が聞こえた・・・。

なぜかキャンプで行く場所行く場所「竜神様」が居たんだよね。

不思議と見守られている感じがした。

いつも自分のお願いはせずに「日本が良くなりますように」と祈願しておいたから

日本は大丈夫。(経済的には厳しいけど命まではとられないっていうこと)



・・・な〜んて、、、信じる信じないはあなたの勝手。

私は自分の信じた道をあるいて行く。

あ、ヤツも一緒だけどね(笑)


来年は一緒に笑いあえる人が隣にいるといいね。


おまけ


今日、予定のないことを見破られないために取る、
男(女)の方策ベスト10

1位 仕事を定時ピッタリで上がる
2位 ホールのケーキを買う
3位 クリスマス当日の友達からの誘いを断る
4位 携帯で通話中を装って歩く
5位 コンビニなどでお箸やおしぼりを2人分もらう
6位 薬指に指輪をはめる
7位 勝負服を着て家を出る
8位 街灯の下でちらちら時計を見る
9位 ケンタッキーのクリスマスバーレルを買う
10位 さもプレゼントが入っているような小さい紙袋を持って歩く


・・・姑息な(笑)

酒のつまみにどうぞ。


タグ:聖夜
posted by 更紗 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック