2011年12月14日

合コンの季節です


先日、女子会(女ばかりの飲み会)をしたんですがみんな口を揃えて「出会いがない」と、嘆いています。


結構綺麗な子もいるのですが、もったいないですね。

(ただ相手に求める条件が高い・・・高〜い!笑)

さて、忘年会だクリスマスだと飲み会が多いシーズンですが

今、彼氏のいない女性の願いは

「クリスマスを一人で過ごしたくない」「クリスマスに一人ぼっちなんて、そんな惨めな思いはしたくない」って言う事です。

先日TVを見ていたら30代女子の約半数は彼氏がいないとのコト。

その位の年齢の女は結構焦っていますので、成功率は高そうですよ。

と、飲み会で思いました。

posted by 更紗 at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック