2011年11月29日

あいつが結婚できるなら誰だって結婚できる。


非モテ中年男の星、カラスヤサトシさんが電撃?結婚されたそうです。



まぁ、「カラスヤサトシ」なんて言っても知ってる人はあまりいないかも(苦笑)

私の愛読誌、アフタヌーンでほのぼのしたオタク漫画を連載しておられるガシャポンが趣味という漫画家さん。

結構面白いんでちょこちょこ読んでました。

1年前には彼女の噂なんてなかったのに

会ったその日にお泊り、翌日から同棲。そしてもうすぐお子様が誕生予定ってことは出来婚なんでしょうか。


”あいつに結婚できるなら誰だって出来る。”


なーんて言われていますが、真相はどうなんでしょうね。

何でも昔からの知り合いの女性で、ストーカー被害の相談に乗っているうちに・・・という事らしいです。

きっと人のよさそうな優しそうな所が良かったんだろうなぁ。

奥さんは元ヤンだそうで、結構可愛いらしくこちらも意外や意外な取り合わせ(笑)


末永くお幸せに☆


来年、顛末本が出るそうで、その時はまた書きますね〜





posted by 更紗 at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック